46LS 2腹目

 46LSの2腹目が大分大きくなってきました。

現在販売中の1腹目と比べると赤みがかなり強い感じがします。

今のところデッサンは1腹目の同サイズ時期と

変わらずといったところですがちと違うところが出てきました。

2012-01-06 46LS 007_R

数個体ではありますが見て解る通りバンドが出始めました、

グリーンディスカスではよく見かける3バンドタイプになるでしょう。

個人的にはかなり興味深いです。

1腹目では1匹も確認することができなかったタイプなので興味津々です。

今後に期待大です。

でもこの個体はとある人に渡そうと思いますのでそこで経過を見守って

もらおうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR