今日より

 本年度の営業が始まりました。

例年通りの笑いあり涙なし笑いありの楽しいひと時となりました。

毎年のことなので今日よりいつも通りということで

明日は定休日です。

今年は良くなるぞ~とかそういう手応えはまだ感じ取ることはできませんが

少しでもディスカスや熱帯魚も携わる人間が良い年だった面白かったねと

思える一年にしたいと思います。

今年のスローガンの一つでもある

2012愛 LoveDiscus

いつも通り毒を吐きながらでも愛情を持って魚に人にと接していこうと思います。

今年はゼロスタートのつもりで走って行きます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR