ファリーさらにさらにその後

 最近お気に入りのKさんからのリクエストでさらにのその後はと言われたので。
2017-07-07 faly 005_R 前半に孵った仔ですね。

すっかりというかまだまだですがカメレオンらしくなってきました。

2017-07-07 faly 001_R 2017-07-07 faly 002_R こんな感じに下あごに赤い色の発色が強い仔もいます。

生意気にポーズまで決めてくれてます。

2017-07-07 faly 007_R もっといっぱい入ってるんですが1列に並んでくれることはないようです。

今だ孵化が続いており今日も1匹孵ってましたね、最終的には30近く孵るんじゃないかな。

このわらわら感が結構萌えたりします^^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR