お知らせ

17日(土曜日)は午後3時頃までの営業となります。
18日(日曜日)は夕方前までの営業となりますが早まるかもしれませんので
ご来店の方はお早めにお越しください。
ご迷惑おかけします。

2017-06-13 46Ls 002_R WWFF 3/4WR19Ls

地色が黄色くグリーン系の血が強くターコイズカラーにイレギュラーのデッサン。

最近はデッサンが千切れ気味になりやや独立のスポットが出てきました。

見た感じだと昔のWR19LsNに近いかな。

2017-06-13 46Ls 008_R 46Ls

細かなスポットに特化して拘りを持って選別交配された組み合わせより得られました。

WILDスポットタイプのタンジェリンドリームといったところでしょう。

こんなメスを持てたらディスカスブリーダーなら疼きまくる逸品です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR