パンサーカメレオン

2017-04-25 etc 005_R まずはパンサーカメレオンアンビローブ、プレミアムバーミリオン。

大分サイズも上がりお求め安い感が出てきましたね。

2017-04-25 etc 006_R 2017-04-25 etc 008_R パンサーカメレオンアンビローブ

こちらは赤ちゃんサイズでやってきたプレミアムアンビですが十分なサイズアップをしてきましたのでご紹介します。
赤に黄色に緑がふんだんに盛り込まれてます、とにかく綺麗です。

2017-04-25 etc 012_R パンサーカメレオンノシベ

こちらも赤ちゃんサイズでしたがお求め安いサイズになりました。

2017-04-25 etc 014_R 2017-04-25 etc 017_R パンサーカメレオン アンバンジャ

エメラルドグリーンの体色にラピスラズリのブルーバーを持ちます。
まだまだ変化していくとおもわれるブルーアンバンジャです。
おすすめ品です。

これらのパンサーカメレオンは全てトランプ氏が奮闘している米国で生まれたものです。
世の中の状勢はやや不安定な気がしますがこれらのパンサーカメレオンは安定の
kammerflage産ですので安心安全でお求めできます。
ブリーディングに使ってもばらつく事無く安定の品質の仔が生まれてきますので
さらに楽しめますね。
この機会に是非お手元で楽しまれることをオススメします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR