46LSのLS

 現在育成販売中の46LSの♂親です。

WWFFファーム ローウィンヤットサニーが引退するときに最後に持っていた

WR19LSをくまもとの狩場さんに渡し、くまもとで増やしたものを分けていただき

購入したお客様が育て上げて私のもとに帰ってきた個体です。

なんかややこしいww

通常出回っているものよりかなり小さな時から育てていますのできっちりと

大きく育ててくれました。

そのせいなのか?成長過程において色柄よりきちんとしたサイズと形を得ることができました。

同腹の個体でもあまり大きくできなかったものは普通のWR19LSとなんら変わらない

表現となっていましたのできっちり育て上げると違うんだということが解りました。

2011-12-24 HFSBその他 035_R

この♂親 かなり良い仕事してくれます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR