あんび~

2017-03-25 kammer 002_R アンビローブ Manga-hay

入荷時は何の変哲もないパンサーかとおもっていましたがこの2週くらいで一気に本領発揮

といったところでしょうか、現在生後5ヶ月ですのでまだまだこの先の発色と変化が十分

楽しめる逸品となってきました。

行儀もよくお座りまでしてくれて撮影に望んでくれましたよ。

フェイスカラーもオレンジレッドに黄色、緑に青色といった原色揃い踏みです。

この間まで全く顎下の発色もなかったのですが今はこれもんです。

2017-03-25 kammer 007_R 目の赤さからいっても全身に濃い目のレッドが覆ってくるのがわかりますね。

カメレオンって爬虫類の中でもかなりペット性が高い生き物だとおもうんです。

夜は寝てくれるし慣れてしまうと威嚇行動も減り手を差し出すと「呼んだかい」とばかりに

すたすたと寄って来るし。

実はただ逃げ出したいだけなんだろうけどww

新聞紙で輪っか状のものを置いておくとその中に潜りこんで夜は寝てたりもする奴もいます。

餌持って歩くと舌出して待ってる奴もいたな、まだケージの蓋も開けてないのにねww

アダルトになると動き回りはするけど愛嬌が減ってしまうので飼育始めるなら

個人的には幼体からの飼育がオススメですね、結構愛着が湧いてきますよ~

入荷時ちびっ子すぎて販売できていなかった仔たちがきっちり成長してくれていますので

是非店頭にてセレクトされてマイペットとして可愛がってあげてください。

どぎついのがお好きな方はこんななのも待ってるで~

2017-03-25 kammer 008_R モンスターレッド Miroborobo


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR