カブキ

 このブログの他にFBなどのSNSも行っているが公式的なものはDiscarrowの
名前でおこなっていて個人名は適度に遊び程度でおこなっているがなかなか個人のほうも
そうは見てもらえなくめんどくさかったりする事も多々あったりもします。
FBはMAX5000人ですが先日MAXに達してしまったのでざっくりと削除したりしています。
外国人から日本人も問わずあまり絡みをしてきたりしない人や利用しなくなった人
全く自身の記事を上げず見るだけの人とかは外しています。
ゆくゆく1000人弱までは減らしたいとおもっています。
さすがに5000人近く共通の趣味を持った人がいれば外国人も日本旅行などに来た時は
遊びに来る人も結構いたりもします。
昨日もモンゴルからの人が今東京にいるから行きたいみたいなこともあった。
そんなのが毎月幾人かづついたりするのですが私コミュニケーションがとれませんので
めんどくさかったりしてしまう。
殆どがディスカスを売ってくれという人ですね。
今世界的に日本できちんと殖やしてる人のディスカスはもの凄く評価が高いです。
これは間違いありません、私が色々世界のディスカスも見ましたが全く引けを取るどころか
確実に品質は高いのは断言します。
その代わり諸外国のディスカスが品質が落ちてると言った方が正解なのかもしれないが
確実に日本産のほうが上である。ちなみに全部誰でもじゃないですから勘違いしないでね。

ディスカスはお題とはちょっと違うのでタイトルに戻ると
「カブキ」私ら世代だとカブキといえばグレートカブキだろう。
歌舞伎役者ではなくやはりグレートカブキです。
あのメイクに似たパンサーカメレオンを紹介します。
2017-03-08 Kabuki 009_R 2017-03-08 Kabuki 012_R ちょっと解りづらいですかね。

2017-03-08 Kabuki 021_R 言いたいことと雰囲気は伝わりますかね。

写真の光の加減なのかななかなか実物を再現できてないですが
面白い顔になってきました。
どっち転んでも凄いパンサーカメレオン アンビローブです。
こんなアンビは見たことないですね。
この青系統のアンビローブは数種類あるのですが今回は3種類入荷してます。
微妙かもしれないが3種3様で違いも解ります。
やはり自分の系統を持っているブリーダーはこういう時強いですね。
こういうのは私はディスカスである程度のものを極めてきましたので理解できるのですが
経験がないと理解しがたい世界なのかもしれないです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR