今日も突風

 今日も風が強く先日の春一番より強い風が吹いていました。

お店の電光掲示板の電線が外れてしまうほど風が強かったです。

明日は電線の工事をしないといけなくなりました。。。

先日入荷したKammerflage kreationsのパンサーカメレオンも昨日までとは打って変わって

落ち着きを出し始めた(時差ぼけ)

昨日見に来てくれた方たちは恐らく目もいかないくらい発色わるかったのですが

今日から本領発揮がはじまりました。

世界NO1と言われる称号は伊達じゃありません。

では今日は生後4ヶ月と5ヶ月の幼体をご紹介します。

勿論プレミアムクラスです。

2017-02-20 kammer 006_R アンビローブ 生後4ヶ月 ♂  Miroboroboプレミアクラス

このmiroboroboは先日8ヶ月の個体をご紹介しましたが全くオスメス共に同じ親から
生まれたものですので参考にされるといいとおもいます。
とにかく赤い通常販売されてるアンビローブのオレンジレッドではなく
この種は完全なるブラッドレッドになりますのでとても目を引くこと間違いなく
種親としても最高のポテンシャルを発揮してくれることでしょう。

2017-02-20 kammer 007_R アンビローブ 生後4ヶ月 ♂  Mavo-ra プレミアクラス

さきほどのMiroboroboと同じ4ヶ月なのですが1月の中の前半後半の差程度小ぶりになります。
こちらは強い赤が前面に出るタイプではなく黄色い基調色にオレンジレッドかぶり
ブルーバーが出る少しマニア向けのアンビローブになります。
画像ではカメラの関係上黄色い部分を綺麗に見せることができないですが
肉眼ではイエローベースであることが確認できます。

2017-02-20 kammer 010_R アンビローブ 生後5ヶ月 ♂  Ariaプレミアクラス

この個体は今回入荷の中では私一番のお気に入りです。
とにかく凄い親画像見るとさらにとんでもなく気に入る事でしょう。
こちらもブラッドレッドに配色の関係上メタリックブルーに見えるバーが入ります。
そのくせ青色配合が強すぎるため独特の色合いをみせてくれます。
あとこの個体は外に出すとじっとしていることができないヤンチャ坊主のため
片手に乗せて片手でしょうがないのでオートで撮りました。
そのうちばっちり全体を撮りたいとおもいます。

今回はちょっと小ぶりだけどプレミアムですぞ~という3匹をピックアップしてみました。
小ぶりのノシベもいるのですがこれも更にいい感じになっています。

先週に引き続き今週も土曜日は夕方前までの営業となります。
ご迷惑おかけします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR