やっと

 いよいよというかやっとというか改良パンサーカメレオンの輸入日が決まりました。

ロサンゼルスを訪れから3ヶ月半くらい掛かりました。。。

サイテスの申請もあったのでこれくらいの時間はまぁまぁなのかもしれません

それでも長かったように感じます、ノンサイテスものなら熱帯魚の輸入なみに簡単に

できるのですがサイテスめんどくせ~

なんせサイテスが降りるまで待たされるのが嫌です、なので次回分のサイテスは

輸入されたら申請します、半年間使えるのでめんどいから2回分申請しときます。

1匹頼んでも1000匹頼んでも全く同じなんで!

何か事故でもない限り週末には元気な姿のパンサーカメレオンをお見せできます。

しかもあのkammerflage kreations産ですからね。

全米人気No1ブリーダーエドの渾身の力作からリーズナブルなスタンダードクラスまでが

入荷します。

サイズも小さいのからアダルトまでと幅をとりましたので好みのものをチョイスできるかと

おもいます。

アンビローブ
アンバンジャ
ノシベ
サンバーバ

今回はこの4種類で個人的にはアンビローブが凄いかな

でもセルリアンノシベもいいのいるし

楽しみでなりません^^v

気の早い人はすぐ来られるかともおもいますが今週土曜日は所用のため3時頃までの

営業となります。

じっくりご覧になりたい方は日曜日がいいです。

ちなみに翌週の25日も所用が入っておりますのでご迷惑をおかけする事になります。

ちょっと最近忙しくて店を出たり入ったりが繰り返されております、今回の輸入と週明けの

輸出を終えると少し落ち着きますのでもう少し固体紹介とかできるかとおもいます。

2017-20-13 OI 001_R パーソンカメレオン オレンジアイ♀


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR