メチャ綺麗

unnamed (4)  kammerflageのアンバンジャです。

とにかくメチャ綺麗です、ディスカスをやってるせいなのかどうしてもこの鮮やかな青い発色

に目が行ってしまいます。

青のグラデーションの中にちりばめられた赤いドットが更にその青色に拍車を掛けるという

相乗効果がこの個体には表現されています。

見て言うのは簡単なのですが実際こういうものを作ろうと思ったらなかなかそうはいかず

苦労しそうです。

kammerflageのブリーダーであるエドはそうとう努力してここまで作り上げたのだろうと言う事が

解ります。

kammerflageとはいろいろ本格的に書面によるサインを交わした契約を取りましたので

今後はもっと皆さまにお伝えと個体紹介などができるようになります。

系統図とかも送られてきてますのでどうやってどういう組み合わせで作っていくのかも

教えていただきました。ネットには出さないですが店頭でkammerflageのパンサーを買われた方

には色々伝えてブリーディングのお役に立てるようにしたいとおもいます。

SITESは取得して日本での輸入許可も取れましたので来週輸入いたします。

といっても私ディスカスやさんであるので爬虫類の事は来店してる人しか知らないと言う

全くアナウンスができていないのですがそれはまた後日考えることにしようw

AWBが出た時点で正式な日にちを出したいとおもいます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR