46LS更にその後

 先日ご紹介した46LSと同一個体です。

ぼちぼちサイズはUPしています、サイズと共に表現も12日前より出てきました。

この間まではボディー中央くらいしか柄が出てなかったのですがヒレ周りにも

ポチポチと見え始めました。

まぁー上手く育てばフルスポットタイプになりそうな雰囲気は見せていますね。

希望としては多少繋がりを見せるタンジェリンドリームかモザイクが希望ですが

はたしてどうなることやら。

タンジェリンカラーは非常に難しく赤があまり濃くてはらしさが無くなってしまいます。

らしくするにはベースとなる黄色をいかに綺麗に出すかが勝負どころでしょう。

黄色が綺麗に出るようであればゆくゆくレッドダイヤモンドにも変化していくことが

できるでしょう。

最終的には個人的好みなのですがレッドダイヤモンドのイエローベースのビックスポットタイプ

が理想です。

目指すところがあれば出来上がるまでの数年は楽しめますね。

2011-12-22 46LS 011_R

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR