お知らせ

 年末年始のお知らせです。

年内は通常営業ですが31日は夕方前には終わります。

年始は4日が定休日なので5日からにするか迷いましたが
3日通常営業4日休み5日から通常営業とさせていただきます。

さて早いもので今年もあと今日を含め6日ほどで終わりです。

今年はとにかく出ていることが多くこの数年間路頭に迷っていた悪いほうでの集大成だったような気もするが

終えてみると今後の道筋を導いてくれるしっかりとした行動ができたとおもう。

来年はもう既に筋書きが出来上がっているのでそろそろ喪に服してるかのような謙虚な姿勢はやめて

久々に各方面に向け攻めていこうとおもう。

自分を押し殺すのももう飽きました。

と  おもいながらあっという間に1年が過ぎ今年も早かったね~などと言ってる可能性も高いww

より良い来年を迎えるため残りの日々を掃除でもしながら終えて

よりひっそりと新年を迎えようとおもいます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR