ノンタイトル

 特にタイトルも思い浮かばないですがとりあえず始めます。

昨日は忘年会とまでは言えないですが軽く飲み会!

〆はいつもの健康センターにてひとっ風呂あびてミルクメロンのカキ氷。。

クリスマスセールも残す所あと1週間!まだまだ良質なディスカスがいますのでこの機会に是非!

2016-12-18 46LsP YG 001_R
46LsP

程よいラウンド感のあるボディーにやや大きめのヒレにどぎつい赤色のホリゾンタルラインに

マニア心をくすぐるミドルシンタイプ。

WILDディスカスならセミロイヤルになりちょっと残念感がありますが

ブリード個体ならこの半端さがくすぐられるものがあります。

いつも思うこと、後になってもうちょっと丁寧な飼育しておけばよかったな~などとおもってしまいます。

ディスカスはやはり飼育法で良くも悪くもなってしまう、せっかくの素材も飼育次第です。

反省します。。。

2016-12-18 46LsP YG 005_R
しっかりやれよお前!!

by イエローG

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR