クリスマスセール

 早いものでもう師走です。。

1年を振り返るにはまだ早いので気が向けば振り返るかもしれませんのでその時は目を通してやってください。

もう少しでと言ってもまだ3週間もあるのですがクリスマスがやってきますが

私はクリスチャンでもなければ熱心な仏教徒でもない。

けどクリスマスは子供の頃は楽しみだったおもいがある、こんな私でもw

外を歩けば世の中はクリスマス商戦で賑わっている、しかし時代の流れなのか

クリスマス用品と共に正月飾りまで売っていたりする。

昔はクリスマスが終わるまでしめ飾りなど店頭に並ぶことはなかったのですが今では

一緒に肩を並べるようになっているみたいだ

やはり私は昭和の人間なのか風情も味わいたい派なので忙しくクリスマス後に正月用の衣替えを

してもらいたいもんだ。

テキヤのおにーちゃんが暮れに叩き売ってたり商店を回って売り込みにきたりしてたもんです。

昔はうちにも売り込みにきた人もいますがそのまま叩き返しました。

付き合いをしてもよいのですが毎年同じところに買いにいくのも風情だったりしました。

「おっちゃん商売繁盛付けてくれ~」みたいなね。

今やそのお店もなくなりホムセンとかのを買って済ましたりしているが何となくつまらないです。

2016-12-02 Cセル 004_R
今日の1枚

雑居水槽にて産卵行動をしているCセルのペアです。

分けて採ってもよいのですが採りたいのは別の組み合わせでそっちはペアにしてるのに泣かず飛ばずです。

といっても何も調整してないのもあるのですが現状の水槽数では以前みたいに何でもかんでも採って

育てるということが出来ない状態です。

現在かなり良質な種親クラスをもてあましていますし大型水槽も撤去したいので

大きめの個体たちをセールします。

生まれて初めてのクリマスセールを開催します、善は急げということで明日からおっぱじめます。

クリスマスセールなのでクリスマスまでね。

ご興味のある方は是非ともご来店ください、通販希望の方は電話やメールにて問い合わせてください。

メールで名無しの方とかはあまりまともに相手しませんのでご了承ください。

ショッピングページもすっからからなので何か載せようとはおもっています。

しかしおもってるだけで載らないのがうちですww

これも私なりにちゃんとした理由はあるのですが安かろうが高かろうがベストでお渡ししたいんです。

特に通販の方は現物を見ることができないので痩せだしてるとか何か変だなとかいうものを送りたくないだけなんです。

私の思い描くものでなくても他所なら十分すぎるはずなんですが自分の中でのベストとそのタイミングでカメラを

構えるタイミングが合えば敵なもんです。

今年に入ってからかなり大幅に店内改装を行っているのですが今だ続いてる状態ですからww

ご勘弁ください。。

是非この機会に国産最高峰のディスカスを味わってみてください。

皆さまの後利用おまちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR