朝から

 起き掛けに録画してあったガッキーのドラマを見て「ええ娘や~~」

などとおもいながら犬の散歩をして本日作るディスカスハンバーグの肉の解凍を待つ間に

店のディスカスの稚魚の世話をしにきました。

BGMはクリスタルキングの大都会!!引き続きケンシロウの歌

その合間に電気もついていない子育て中の親をパチリ。

2016-11-30 cobalt sky 002_R
今日の1枚

卵を見守ってる時にメスを次の交配のため外したがきっちり1匹で孵化~子育てまでこなしてくれました。

水槽の関係で仔を外せないでいましたが今日には外したいとおもいます。

長く付けておいて良い事など何もないですからね。

この組み合わせは立て続けに4腹採ったので次の組み合わせに移行します。

今年1年間ほぼフルで活躍してくれてるオスなのですがなかなかこういう何でも来いのオスには

巡り会う事が少ないですね。

こういうのを正に種雄というんでしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR