寒い

 寒すぎる。

店内改装を行って初めての寒!これを電力を振り分けクリアすれば何となく見えてきます。

今日はバチバチブレーカーの駒が落ちてしまうので更に電力の振り分け作業となりました。

これから更に冷え込む日が訪れますのでここはしっかりやっておかないとめんどくさいことになります。

2016-11-24 46Ls skyblue 009_R
今日の一枚

最近成熟度が増しそれなりに見れるようになってきた46LsP

レッドターコイズというよりはロートターキスといった感じかな。

太目のホリゾンタルに若干のミドルシンで尚且つブラックアーチにブルーが乗り始めました。

赤みはフラッシュ当ててこれくらいの色なのでかなり赤いことは解りますね。

サイズは18cmくらいかなそして何より顔がいいですね

まずはオデコのラインが直線的でなく綺麗なラウンドを描くこと

これが直線的だとどうしても東南アジアっぽくなってしまいますね

そしてはと胸にならないしっかりとしたエラブタの下がりと角度が絶妙です。

写りきってはいないですが私特有の腹ヒレがメチャ長いです、ここが長いと短いでは印象度が全然

変わってしまうので結構重要なポイントです。

往年のWWFFを彷彿させるものがありますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR