今日は

 勤労感謝の日です。

定休日なのでお休みです  と言いたいところですが営業してるかのお電話がありましたので

いる事にしました。

といっても大体はお休みの日でもメンテがありますので居るのがほとんどなんですけどね。

けど突然出かけたりもしますので居なかったらゴメンなさい。

2016-11-23 etc 002_R
今日の1枚

何の変哲も無いただの稚魚です。

カメラも調子悪いのでこんなもんしか撮れないです。

らんちゅうシーズンも終わり一つ暇になったのでディスカスの繁殖をすることにしました。

やりたい時にやれるって素晴らしいですね、この魚に振り回されない付き合い方が長くディスカスと

関わる秘訣でしょう。

それなりに期待の稚魚ですので育てていこうとおもいます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その通り!私も週末の昼間は車遊び、平日休日共に夜はディスカスです。
今のところバランス良し(^^)

No title

ikeさんどもです。
けどこのスタイルが出来上がるにはやはり年月が必要なんでよね~がむしゃらにやってた時があるから出来るんだけどね。
プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR