久々のロス

 先週より少々お時間を頂きカリフォルニアに行ってきました。

遊びに行くほどの余裕は無いですのでお仕事です。

最近遊ばせてもらってるカメレオンを見に行ってきました、やはり綺麗なものをみてみたい

それもTOPクオリティーのものを見てみたいというおもいから旅だってきました。

日本にも良いパンサーカメレオンは入ってはきてるみたいですがやはりどうせなら本物を見たい。

日本人感覚とは少々異なりますが多くのアメリカ人に支持を受けココがいいとの声が一番多かった

ブリーダーさんがいたのでその方にお会いしてきました。
2016-11-05 Los Kamma 011_R
Kammerflage Kreationsさんです。

以前何度か日本にも送ったことのあるブリーダーさんです。

せっかくなのでパサデナで行われているレプタイルイベントに合わせて見学してきました。

2016-11-05 Los Kamma 004_R
2016-11-05 Los Kamma 006_R
2016-11-05 Los Kamma 002_R
2016-11-05 Los Kamma 012_R
さら~っと会場の模様です。

アメリカ国内ではそれほど大きなイベントではないとうですが日中は結構な人で賑わっていましたよ。

アメリカらしく閉館の時間が5時ということもあり4時くらいには大分人も減っていました。

日本でもお馴染みのメーカーさんですね、日本には入荷してないものや新作用品など多々揃っていました。

別のブースで見たこと無いものなどを私は買わせていただきました。

当店もこれを期に少々カメレオンでも扱ってみようとおもいます、CBパンサーカメレオンは飼育もしやすいですし

パーソンほどの大きなケージも用意しなくてもよさそうなので入荷の際は皆さんも遊ばれるといいですよ。

2016-11-05 Los Kamma 016_R
2016-11-05 Los Kamma 022_R
2016-11-05 Los Kamma 031_R
こんな綺麗な仔たちが入荷します。

サイテスが降り次第送られてきますが来月か再来月といったところでしょうかね。

ヤングサイズからゴリゴリサイズまでを少数ですが吟味されたものがこの地に降り立ちますのでパンサーカメレオン

ファンの方は楽しみですね。

皆さま乞うご期待!!

ブリーダーのエドさんと私^^;

この後エドファミリーたちと会食して色々お話も聞かせてもらいました。

楽しいひと時と貴重なお時間をありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR