明日は

 8日は臨時休業です。

15,16日も休業予定ですが明日決まるとおもいます。

今年になってから何かと忙しいです、決して仕事が忙しい訳ではありません。

50才の節目と共に若い頃のような忙しさがやってきました、決して仕事が忙しい訳ではありません。

2016-10-07 etc 004_R
2016-10-07 etc 005_R
現在販売中のSky Blueです。

名前はどこから来たんだ??

そう往年のエンランファーム 「ディスカスクイーン」さんから頂きました。

何だったらブルーフェイスとかも作っちゃいましょうかw

クイーンさん無き後の今でも当時のようにお付き合いさせていただいてますので

どうぞどうぞということで使用させてもらうことになりました。

仕事の関係がなくなってもその後付き合えるというのは良い事ですね。

お客様のなかでもそのようなお付き合いさせていただける人も少ないですがいます。

とても感謝していますよ、嘘つけ!といわれそうですが私世代の50才前後の人は何かと荒れた時代に生まれていますので

情に厚い方が多い世代なんです。

中にはそりゃそうじゃなく薄い人もいますよ、けど別にそれも普通なんでしょうけどね。

もう一つ赤い魚載せようとおもったけど長くなるからまた気が向けばということで。

コメントの投稿

非公開コメント

YL-9復活願います!

お久し振りです。
成魚になった時、背中だけに3本位ストライプが残る美しいスカイブルー!

ディスカスクイーン斎藤さんの所には、元横浜に住んでいた時に近所だったので入荷の度に通っていました。
懐かしい~。(^^)

成魚の実物は元住吉のグリーンハウスで見ましたが、イメージはこんな感じだったと思います。(これはOJWSです)
http://koudiscus.blog.fc2.com/blog-entry-554.html

是非復活して下さい!(^O^)/
えっ?もう販売していますか?

No title

こうdiscusさん
ご無沙汰しております。
先ほどメールしました。
斉藤さん元気にやってますよ、年に何回かは此処に遊びにきてます。なんやかんやもう付き合い長くなってます20年以上だwwww
プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR