たまにディスカス

 改装と整理が少しできてきたかな。

訳が解らなくるといけないとおもいショッピングページから載せていた画像を外したままで

すっかり忘れていたのですが最近はちょっと問い合わせが多くなってきたので

新品種稚魚の画像だけでもどうぞ。

来店されている方たちからはまだかまだかと急かされているのですがまだ40日目くらいで

ブラインのみの飼育ですので今しばらくお待ちください。

見れば納得の青系ギラギラターコイズです。

2016-09-08 新作discus 004_R
2016-09-08 新作discus 009_R
2016-09-08 新作discus 007_R
ダイヤモンドみたいですが調子が良いのでバーチカルは消してる状態です。

まだブラインシュリンプしか与えていないのに結構な発色とかなりのギラギラを出しています。

それなりに期待度の高いものにはなりそうです。



久々にディスカス撮ったのでついでに!
2016-09-08 新作discus 015_R
2016-09-08 新作discus 019_R
ノン選別で販売したコバルトブルーの残りから何とか拾い集めて次期種親として急遽育てています。

ヒレの立ちも良くなってきたので何とか種親にギリ使えるレベルかな。

オーソドックスなヴィンテージコバルトブルーですがやはりこういうディスカスが昔の人には落ち着きますね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらず 稚魚、若魚とも体型抜群ですね!
これは真似ができません。

No title

レシピはラボに載ってるいつも通りです。
今日は更によくなってますよ^^v
プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR