Black

2015-12-26 etc 011_R
2015-12-26 etc 013_R
2015-12-26 etc 018_R
先ほどディスカス界では良きも悪しきもご存知クロちゃんがいつもの如く年末のご挨拶に来てくれました。

もういつの間にか付き合いも長くなり彼の成長をみてきましたが私も想う事あり振り返ってみました。

そこは私の中だけで収めておきますがお調子者で自己顕示欲が強くどちらかというとやっぱダメな奴かなw

それでも上辺だけにしか見えないんだけど熱き暑苦しい奴ですww

まぁ今後も可愛がり慕ってやってください。

クロちゃんそのうちサシで飲もうぜ!

そんなもんホットケといわれそうなのでディスカスでも。。

お気に入りのバチバチペアで採った仔がちょっと大きくなってきました。

46Lsなのですが全然46Lsらしくないです、色形雰囲気どれをとってもWILDグリーンのF1程度にしか見えません。

けど何となくスポットが目に見えるようになってきました。

尻ビレ付近に3列といったところかな、ゆくゆくは背ビレにも3~4列入るでしょう。

完成した姿はお見せすることはできないでしょうがワクワクさせてくれるディスカスです。

2枚目は先日セレクトして中途半端君と一緒にいるメス?のはずwこの個体も雑居ではあまり皆の目を引く個体では

なかったようですが小さい時から目をつけていました。

3枚目は46LsHで一番ちんちくりんな奴なんですがメスっぽいので拾ってペアリングしています。

何か毎日書いてるせいかもう書く事なくなったな~というか書く意欲がなくなったのかな。

年末までは何かしら記事日記を書くと決めたので何とか頑張りますが日にちが経つたびに

無くなるもんですな~ちょっと理由があるからしょうがないんですがね。

と 画面を見つめる事5分!やっぱねーわ またね

コメントの投稿

非公開コメント

ペーパードライバー黒の運転で環七を激走は死ぬかと思いましたw
隣の車と数ミリでした(汗)
僅か2㌔程で私と交代してもらいましたw
また一緒に飲みたいですね♪

No title

びーる人間さんどもです。
絶対乗りたくないですねw
また機会があれば是非!
プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR