せっかくなんで

2015-12-20 etc 007_R
2015-12-20 etc 011_R
 これで珍しく5日連続更新です。

本舗初公開かな上が水槽が汚いですがWR14RSの血を引くレッドダイヤモンドで下が3/4WR19LsF2.。

地色の黄色が埋まってホリゾンタルとデッサンがエラブタまで伸びてしまったのが残念です。

そこに地色があるかないかで雰囲気が全然変わってしまいますね。

いわゆる味気ないってやつです、でも改良種としてみれば何も問題なし

どう見ても改良にしか見えないので当たり前といえば当たり前なんですがね。

LsはLsというよりはレッドスポットグリーンに近い感じですね、中にはLsに持っていけそうなタイプもいるので

そちらに期待するとしてダメなら次世代!!

ディスカス飼育は常に前向きなので何も焦ったことはないです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR