ペア

2015-12-19 etc 017_R
 ペアリングしようとおもいオスメス拾ってみました。

右オス左メス。。。    たぶん

右の個体はフルではないがお気に入りの上級モデルです。

ショッピングページにカートUPされているはずです、値段がいいのでなかなか貰われ手がいないので

我慢できずペアリングしてしまいました、と言っても今入れたばかりなんですけど。

こういう飼育環境にすると結構変化してきますのでその後も非常に楽しみであります。

ガチガチのグリーンタイプなんですがこのタイプは相当数採った中で現在ペアリング中のオスと

この個体の二匹しか確認はできませんでした。

もう一つのペアからは運よく1腹少々数だけ仔を得ることができました。

現在育成中で6cmくらいにはなっているのですが通常の46Lsに比べやはりグリーンディスカスになってます。

今のところ形の良いグリーンって感じです、その時点で着たなという実感はあ得ていますので

新たな1方向は見えてきました。

このペアからも同等同様のポテンシャルを発揮してくれるだろう期待はMAXです。

この茶色くならない地肌がいいですね、改良系では選別育成をミスるとやはり茶色地肌になってしまいます。

ダメじゃないですがこういう方がが私は好みですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR