3/4WR19Ls

2015-12-13 etc 011_R
2015-12-13 etc 014_R

先ほどの記事の撮影ついでに撮ったのでUP。

このついでというのが脚立から降りないで撮れる範囲だったのでついでにという

何とも横着な。。。

ラインスポットで収まってはいるがとてもレオパードスキンとは言いがたいレベルではあるが

通常のレッドスポットグリーンとしてみればまずまず上等なほうだとはおもう。

アマチュア時代からWR19Lsは使ったことはあるのだがこの19Lsというのは使ったことある人にしか

解らないとおもうけど歴代これ以上の素晴らしい血統はないだろう。

どんなディスカスと合わせても必ず納得のいくものが出てくる。

ちょっと普通のものよりは取り扱いが難儀ではあるが正に世界一の良血統魚であるのは間違いない。

敬愛すべきディスカスである。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR