明日は

 毎年の事なのですが明日11月3日文化の日は日本らんちゅう協会全国大会のためお休みとなります。

凝りもせずなのですが今年も入賞目指し参加してきたいとおもいます。

毎回名古屋大会は寒いというか水がもの凄く冷たいんです。

今年も水温10度は切るとおもわれます。。

今回は会でバスを借りたので皆でバスに乗っての移動となります、飲んだくれてる人もいれば

寝てる人様々でしょうが楽しいひと時となるでしょう!   行きはねww

帰りは惨敗して静かになるでしょうwww

それでも日本中から仲間が集まりますので年に一度のご挨拶や雑談にも花を咲かせられます。

そしてまた来年!!というシンプルなひと時なのですが仲間であり全員ライバルでもあります。

今年もまたドラマがみれるでしょう。



ついでにディスカス。
2015-11-02 TB 002_R
2015-11-02 TB 010_R
2015-11-02 TB 013_R
2015-11-02 TB 008_R
現在育成販売中のTBタンジェリン

上画像は全体が赤いのも解るのですがその上にパッチも出てきてグリーンの血が入っていることが

伺えますね。

2番3番はメス親であるクイペウアソリッドレッドの血が強く出ていてこちらもレッドパッチが出てきました。

パッチといってもべったりと埋まりスーパーフレームみたいになるかもしれないですね。

最後はこれもアレンカー系のソリッドレッドです、結構赤み強いですがこれくらいの発色

する個体もいそうですね。


コメントの投稿

非公開コメント

八矢さん、今日はありがとうございました。
熱い雰囲気に当てられて良い刺激をいただきました。
ディスカスもあそこまでとは言わないですが、もう少し盛り上げたいですね。
またお店行きます。

No title

たけさんどもです。
とにかく凄いでしょこれ以上の表す言葉がないでしょ。異常なまでの群集にその中に殺伐とした視線を投げ打つ人がちらほらといて、ディスカスでもこういう感動を味わってもらいたいですね。
プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR