記録と分譲

2015-10-20 TBタンジェリン 003_R
2015-10-20 TBタンジェリン 004_R
 
 8月18日の記事に国産タンジェリンでご紹介した個体たちが6cmを超えました。

WBSABBYの極上スーパーレッドクリペアのメス親に46Lsのストライプタイプのオスを掛け合わせたものです。

ソリッドレッド~ワイドストライプの出現が見込まれます。

いうなればロイヤルアレンカーといったところでしょうか。

稚魚期から私が育ててみたのですが何となく纏まりも出てきて形もうちらしくなってきました。

インブリードするも良しWILDと掛け戻すのも良しソリッドやストライプの改良系と掛け合わせるのも良し

オールマイティーに使えそうです。

私も幾匹かは種に使わせてもらおうと思えるくらいになってます。

販売分の確保ができましたので今週末から販売開始したいとおもいます。

数は少量ですので今回の初期販売で終了となります。

では店頭で!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR