明日は

2015-10-03 SFB系ソリッド 002_R
2015-10-03 SFB系ソリッド 005_R
1週間まえくらいにUPした青系が育ってきました。

SFBⅡ系のソリッドブルーです。

4cm~4cm弱でもうアカムシ飼育はできます。

1週間後くらいからハンバーグも与えれるでしょう。

前回画像よりかなりギラギラ感が出て変化してるのが解るでしょう。

総数は少ないためかなり出来はいいです、ダイヤモンドタイプもいい感じです。

明日の夕方から販売します。



明日は私のホームである湘南らんちゅう会の品評大会です。

本日も先ほどまで会場設営のお手伝いしてきました。

今日は20名ちょっとの会員さんが集い会場設営となりましたが明日はもっと

多くの会員さんが集まり盛大な品評会になるでしょう。

昨年は大雨の中の開催でしたが明日は秋晴れとなるので心地よくらんちゅう鑑賞ができるでしょう。

お時間のある方は覗きにきてください。

明日は司会進行と現場の統括に売りたてに審査をやることになりました。。。

なんかちょっとやること多すぎじゃない!そんな気がしてなりません。

揉め事もあるが同じ共通の趣味を持った仲間たちが集い自分達が丹精こめて作り上げた

らんちゅうのお披露目会を成功させるためには全ての会員がその意識を高めることで

1年の集大成としての活躍がなされます。

仲間としての意識を高め魚で戦う!これがまた経験してる人にしか解らないことなのかもしれないですが

妙に心地よかったりします。

明日は久々の3部門出陳します、米持って帰れるかな~できれば大きいのがいいけど

そうは甘くないww

米貰っても個人的には買えばいいじゃんとかおもうけど家族が喜んでくれます。

家族の支えあっての趣味ですので100kgくらい持って帰れるようになりたいもんですわwww


ということで明日は夕方までには戻ってきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR