AT(アダルト)

2015-09-05 46Ls 004_R
46Ls

画像の個体はプレミアムクラスの逸品です。

こんな個体を手にすればもうWILDなんか必要なくなりますね。

久々に水槽掃除したので今のうちにとおもい撮影しました、明日あたりに撮れば本当はいいのだろうけど

明日まで待てません。

ついでにショピングページに3個体ほどUPしました。


お買い物はこちらショッピングページへGO

コメントの投稿

非公開コメント

ブルーダイヤ出ましたね(^^)

ついに、ブルーダイヤ販売されましたね~!(^O^)/
WB22を彷彿とさせる体型で、とても美魚だと思います。
顔はWB22、体型も勿論WB22と同じですが、ブルーフェイスも思い出します。

No title

こうdiscusさんどもです。
ブルーフェイスはWWFFファームからWB22を使って作ったもので全くの純血統22なんですよ^^
プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR