風邪

2015-08-28 46LsR 001_R
2015-08-28 46LsR 002_R
46LsRモザイクパール

46LsRは全体的にスポットが多いのですが中にはこういう個体も出てくるようです。

どんなディスカスにも当てはまるのですがやはりスポットタイプに比べストライプ柄は成長が早いです。

ぐいぐい成長すると飼育者としては楽しい部分でもある。

そこは素直にその楽しさを楽しむといいでしょう。

久しぶりに風邪なるものに侵されている。。。

カラオケもしてないのに声も出ない、運動もしてないのに体が火照る。。。

流石に我慢できず風邪で病院なんて10年以上ぶりかな

明日には回復してるはず、若い頃は超人的な回復力も持ち合わせていたのに

年を取ると治りも遅い。。

ただでさえ気力も落ちてるのに体の不調で追い討ちかけて

たまには早く帰るか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この個体、昔のカメリアみたいになるかな?
ずいぶん前に八矢さんとこにいたよね?
カメリヤワイルドブラッドだっけ?

風邪は万病のもと。早く治しましょう。治った頃遊びに行きます。

No title

ikeさんどもです。
昔ワイルドブラッドやってましたね、この個体はオメガパールのほうに近いですね。
誰かにうつさないと治らんですよww
プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR