久しぶりの青

2015-08-25 reddia 004_R
SFB系ソリッドブルー

以前世の中にしこたまばらまいたソリッドブルーのF2が体着!

顔UPなのが雌親ですね

雌にしておくのは勿体無いくらいのクオリティーです、サイズが雄よりは小さいですが色味

形が抜群にいいです、色はソリッドブルーには珍しい濃紺の群青色タイプ

そして何よりこの顔!

以前何処かのセミナーでお伝えしたことがあるのですがそのまんまの比率を保っています。

腹ヒレの付き位置もベストですね

この濃紺タイプはこの1匹しか出ませんでした、採った数は約2000匹

逆にこの雌が出たから世代交代を踏み切りました。、出てなかったら第一世代で終了する予定でした。

ダイヤモンドタイプも出てくれると嬉しいのですけどね。

ショッピングページにも数点UPしました。

お買い物はこちらショッピングページへGO

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR