記録と参考

2015-08-18 46LsS 016_R
2015-08-18 46LsS 020_R
タンジェリンドリーム ブリードbyTB

WBSABBY WILDアレンカークイペウアソリッドレッドの♀に46Ls大柄タイプをかけたもの。

問答無用で稚魚を送りつけられ一部を育成することになりました。

組み合わせ的にはこれがタンジェリンドリームに更に近い感じになるかとおもいます。

大分先祖帰りするだろうから初期型タンジェリンが出てくるだろう、ソリッドも出るはずです。

顔周りの出来が悪そうなので少し直していこうとおもいます、自分の魚じゃないのであまり作り込みは

しなくてもいいんだけどねww

またいつか登場できればいいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

ブリードbyTBって、どっかの外国の方かと思いましたwwwwwww

No title

たけさんどもです。
そこだけ見ると何かかっこよく感じちゃいますよねww
プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR