人間って

 自分の持っている許容範囲の思考では考えも及ばない出来事があると

素になってしまい笑いも出ないという事を気づかされたww

いや~あっぱれ としか言いようがないww

本日来てたお客さんに教えられたというか伝えられたとでも言ったほうがいいのかなww

約1名だけ解る内容ですのでお気にせずに。。

2015-08-16 SSK 005_R
2015-08-16 SSK 010_R
以前ご紹介したアレンカー系ソリッドディスカスです。

ぼちぼちサイズUPもしているのですがデッサンにも変化が表れはじめました。

雌とおもわれる個体なのですがブラックアーチ部分にエッジが入り始めました。

ブラックアーチがゆくゆくブルーアーチへと変化してくれればそれはそれで面白いでしょうね。

約10cmサイズまで成長しましたがどの個体もほとんどこれくらいの発色はしています。

このオレンジレッドもATになる頃には真っ赤になるんでしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR