Diamond Gallery

2015-07-17 DS 009_R
2015-07-17 DS 006_R
2015-07-17 DS 003_R
2015-07-17 DS 020_R
ブルーダイヤです。

何となく汚く感じてしまうのは水槽の汚れですのであしからず。

磨いてから撮ればよかった、次回はそうしよう。

そろそろ大きな水槽に移してあげたいのですが空き水槽がないです、少しづつ移動して水槽空けようと

おもってはいるのですが増える数と出ていく数のバランスが合っていないのでしかたないですね。

別に育てているヤングATもいるのでそろそろ放出かな。

最近は毎日更新してるがネタが尽きる~~

毎日色んな方から定期的にメールがきて近況やら今ぶつかってる壁とかを聞いていて

うまくいってるなな~とかまだダメか~とかいろいろなおもいをさせられています。

うちの魚であればある程度癖が解りますので伝えたことをできている人は殆ど結果を残せていますね。

そういうのが嬉しかったりもします、結果は同じになるはずなんですが伝え方は人によって違ったりしていますww

ディスカスにとって大事な事はたった2つのことだけ

水と餌

これだけです。

この意味を正しく理解できる人は少ないようですが理解できるようになれば最強になれます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR