こっちは自分の

2015-07-10 SSK BD 017_R
2015-07-10 SSK BD 019_R
2015-07-10 SSK BD 022_R
 ちょっと雑みがありますが育てがいのありそうなブルーダイヤモンドです。

7,5cmといったところかな型にくせがありますのでこの仔たちには餌の工夫をしています。

同じ飼い方をしないのも私流です、いち早くくせを見抜きその系統にベストの餌と水換えはしています。

企業秘密ですので聞かないでください

じゃあ言うなよという声が多々聞こえてきますww

けど考えるきっかけになりますよね、是非頭フル回転させてみてください。

そんな私は頭は回転させれないタイプの人間ですのでまずは多くの実行と多くのデータ取りをしました。

そして結果と過程を照らし合わせ学術的なことはその後学者さんにデータと結果を聞いてもらっていましたので

我流ではありますが間違ってはいないんだなと確認ができるというめんどくさい道を歩んできました。

餌などはそれに基づき作ってますのでいいのかもしれないですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この体型理想です。好みは人それぞれですが、私も目指したい体型です。

No title

系統と作りが合致すればできてくるんでしょうね。
プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR