育ってますよ~

2015-07-10 SSK BD 001_R
2015-07-10 SSK BD 008_R
2015-07-10 SSK BD 011_R
 都合で育てられないとのことで稚魚より預かり私が育てているソリッド系レッドです。

勝手にUPして怒られるかな。。

まぁトッピンクラスじゃないのでいいでしょう。

稚魚より預かり現在8~10cm流石という良血統ですね。

まだ発色は始まったばかりなので末恐ろしいことになるだろうな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この個体が5mmの頃からみてますが餌を含む環境が八矢流で体型作りが
難しい種類を八矢体型にしてますね!太ってるって事じゃなく(笑)

No title

ikeさんどもです。最初少し苦労しましたけどコツがつかめると見る見るよくなっていきましたね。
体型はこの腹のラウンド感を真似てみましたww
プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR