ソリッドブルー

2015-07-09 46LsR HFSB solidblue 023_R
2015-07-09 46LsR HFSB solidblue 021_R
 現在お飾りついでにペアリングされている以前販売していたソリッドブルーです。

上は18cm以上あるかな?ギラギラの♂ですね。

下は色味とスタイルの整った♀個体です。

ちなみにこの2匹でペアにはなっていません、けど採るならこの組み合わせかな。

このメスの色にこのオスのギラギラを乗せてみたいとはおもいますね。

メスがメスらしくない型をしているので種としては最高ですね。

メスの遺伝重要ですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見事な♂と♀ですね~。(^^)

もし仔が採れれば最高に良い魚になりそうです。
2012年頃出された物凄く体型の良いWB22の再来かと見紛う幼魚が採れる事にご期待します。(^O^)/

No title

こうdiscusさんどもです。
水槽が空いてくれば仔取りしようとおもいます、何せ今は水槽40本程度の最弱状態ですので。。
でも採れれば結構良いダイヤは出てくるとおもいますよ。
プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR