17周年セール

 いつもならもう始まっている周年感謝セール。

気がつけばもうそんな時期です。

突然今日からというわけにもいかないし来週からだと遅すぎるので

明日からにします。

29日~7月12日まで17周年感謝セールをおこないます。

詳細は来て聞いてください。

通販の方も聞いてください。

準備が整えばセール品バシバシUPしていきます。

バシバシできるか解らんですけどw

全て現金特価表示ですのでカードご利用の方は消費税サービスが適用されませんのでお気をつけください。

7月7日七夕の日を迎えれば18年目に突入!早いものです。

あっという間の17年でした、オープン当初は3年できればいいなという思いで始めたのですが

気がつけばこれだけの月日が経っています。

いろいろ回帰録でも書きたいところですが書くとめんどくさい事もありますので

皆さん一人一人個人的に答えたり伝えたりしますね。

最近は特にうちからホントの正しい飼育法とかを書いて欲しいという要望が多いです。

そういうのも書いてあげたいのですがブログ書くのも得意じゃないし写真撮るのも好きじゃないし。

けど此処でなら納得できてその人にあった飼い方をきちんと指導できます。

私がユーザーだった頃はからショップを始めた頃は先人たちや先輩から多くのことを学びました。

今でもまだまだ学ぶことは多々あります。

近年の相次ぐディスカスショップの閉店でディスカスショップとしては当店が一番若く

最後のディスカスプロショップとなってしまいました。

笑えることなんですが17年もやって一番新人という訳の解らん状態が今のディスカス業界という。。。

一番下っ端なのでやはり業界のためにいろいろ働かなければいけないので

いろいろな事をやりました。しかし相次ぐ飼育者人口の減少でやりたいこと伝えたい事が

伝える人もいなくなりました。

しかし最近はそんな不憫な私を見ている人たちが逆に強く応援してくれるようになり

ホントの意味での仲間と呼べる人たちも出来てきました。

いろんな意味で狭間に立たされている状態なので今回の記念祭は重要になっています

なので皆さん何か買ってくれWWWWW

では明日の目玉を考えピックアップしたらここに載せますので また後ほど!!

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみです。

No title

あまり期待しないで^^;
プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR