またもダイヤ

2015-06-19 DS46Ls 001_R
2015-06-19 DS46Ls 003_R
 先月もUPしだダイヤと同一個体です。

特に変わり栄えなし。。。


雨の日は暇なもんです、昨日は小さな棚を一つ作りもう一つ作らないといけないのですが

疲れて断念。。本日既に筋肉痛ノコギリを引くのも大変になってきたな

ただでさえ持病になりつつあるもしかするともうなってるのかもしれない背痛が辛くなってきました。

そんな中店裏に置いてある200Lの舟が二つあるのですが

雨降りのため水は満タン

高い位置に置いてあるのですがそこにカエルが集まってきてるようでゲコゲコうるさい

すぐ真上には二階の住人のところがあるのでこれはうるさくてたまらないだろうとおもい

水を抜くことにしました。

水抜きポンプも持っていかなかったのでまぁ大丈夫だろうとおもい

人力で舟を持ち上げ水を流しました。

久々に力をつかいました が 力尽き一つでやめてしまいました

ではもう一回行って来ます。


お買い物はこちらショッピングページへGO

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先週は素晴らしい魚達を見せて頂きありがとうございました。
(^^)
私は①シルエットブルー、②SFRT、③次期ダイヤ種親候補が気に入ってしまいました。
又、お邪魔しまーす!

No title

こうdiscusさん先週はどもでした。
SFFTですね、また遊びにきてください。
プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR