46LS 稚魚期~

 現在育成中のWR19LS♂×WR46クロス♀の幼魚です。

稚魚期から幼魚期へと変化しだしました。

先日までは数が少なかったためプラケにて飼育していましたがこの度水槽飼育へと

昇格しました。

水槽に入れたお陰で姿形色合いその他もろもろまで見えるようになりました。

2011-11-18 46LS 004_R

綺麗にワンショットで撮れたのもあるのですが解りやすいものをUPさせてもらいます。

現在体長約3,5cmでようやくブラインを卒業できるかといった感じのところです。

♀親は先月このブログにて紹介していますのでよければご覧ください。

あ、♂親は撮ってないや、近いうち撮りますね。

この画像を見ていただくとお解かりになると思いますが既にスポットらしきものが

出ていますね。

夢のタンジェリンドリーム化計画への一歩を踏み出しましたね。

何だよただの染みじゃないかと思われるでしょうがこのWR46クロスの♀

にはあんな表現ではあるのですが面白い仕込みがされていますのでWR19LSとの

組み合わせを踏み切らせてくれました。

この画像の1腹目は既に予約でいっぱいになっています、販売できてあと5匹程度です。

購入希望の方はご連絡ください、早い人は12月中旬にはお持ちいただけると思います。

2腹目3腹目と現在飼育中ですのでもう少しお待ちいただければ多少は販売できるかと思います。

しかしLSの血は凄いな~

久々のLSを使った繁殖ですが楽しませてもらってます。

残念ながらLSの♀は保有していませんので直系は増やせないですけどね。

あとでくまもとのおじさんに相談してみようっと。

あとLSはWWFF物じゃないとだめだよ信用できないから。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR