掃除をしたら

2015-04-15 46LsLscross 015_R
2015-04-15 46LsLscross 004_R
2015-04-15 46LsLscross 009_R
 久々に水槽の掃除をしたので撮ってみました。

46Ls×Lsクロス

ストライプを基調としたメスを使っていますので全体的にストライプ系が多いです。

相変わらず46Lsの色の濃さは特筆すべきものがあって赤色の濃さと赤色の種類がいいです。

ホリゾンタルのギラギラ感も失われず久々に見ましたがYLのルビーストーンレッドを彷彿させる

ものになっていました。

YLも当時一世を風靡するディスカスでした、ブリーダーのセンスの良さが際立っていましたが

やはりそれを際立たせるのに必要な種親というのが大事であって

スタート当初は全てWWFFからの種親でスタートしていますので当然と言えば当然なのかもしれないですね。

余談ですがブルーフェイスというダイヤモンドライクのターコイズがいたのですが

あれはWB22そのままです。

同じブルーダイヤでも作り手で変わってくるということですね。

ブル-ダイヤといえばあのダイヤもありますが。。。

止めとこうっと。。。

更にあのダイヤも

これも止めとうっと。。。

そのうち活躍してくれるであろう46LsLsクロスでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR