今年の仔

2015-04-09 46LsP 009_R
2015-04-09 46LsP 011_R
 孵化後2週間のらんちゅうの仔です。

1回目の選別を終えそろそろ2回目を行うか広げるか悩みどころですがもう1週間くらいは我慢しようかな。

今年は現時点で18腹採卵しているのですが初めてというくらいうまくいっていないです。

残らないというところまでも行かず孵化の時点で失敗ばかりしています。

現時点で一回目の選別を終えたものは3腹のみ。。。

選別待ちが1つと卵が4つ

卵でお分けしたものもありますがかなり部がわるいです。

まぁ育てる入れ物もないのでこれくらいでも十分なのですけどね。

採れた仔は一応狙い通りで採りたい組み合わせはできていますのでとりあえず満足です。

あと三ヶ月で研究会が始まるので何とかそれまでには間に合わせられればいいのですけどね。

何となく尾構えが良さそうなのが見えてきたので今年も遊べそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR