HFSB

 ショッピングページにこの個体載せました。

2011-11-10HFSB 001_R

少々ストロボにより色抜けしていますが良い個体です。

イリデセンスの強いのは解ると思います。

私のディスカス独特の鱗の細かさがよく解りますね、鱗が大きいとどうしてもディスカスそのものが

荒くなり大味になってしまいます。

胸ヒレの長さも特徴の1つです、目が赤いのは当たり前なのでセールスポイントにはならないか。

顔周りの柄はあるほうがいいですね、ないと締りのない野暮ったい感じになってしまいますね。

クラシカルな雰囲気を無くさず今風とはこういうのを言います。

あとワットレーターコイズの血筋なのであえてハイボディー化はしないようにしています。

らしさが無くなってしまいますからね、ハイボディータイプがお好みの方はラディーグブルー

のほうがいいですね。

そろそろ忘年会の準備もしないといけない、12月3日あたりに行おうかと思っています。

参加してみたいという方はご連絡くださいね、少人数でしょうが中身は濃いですよ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR