喜び

2015-03-27 SFFT 002_R
2015-03-27 SFFT 018_R
 SFFTの成魚群です。

水槽の移動をしたので綺麗なうちにパチリ!!

このSFFTは昔P社のMさんが海外で見つけて日本に運ぶ事ができた

筋金入りのシュミット博士の直系ターキスです。

それを私のところで全く血をいじらず純系を守っているプレミアムターキスである。

1世代1腹しか採っていないのでほとんど世の中に出てはいません。

ただ純血を守っているだけになっています。

流石にここまでのプレミアムターキスですと所有するだけの喜びというのがあります。

所有しているだけの優越感 そろそろ世代交代を考えないといけないな。。

実はこの魚をMさんが見つけたとき一緒にシュミット博士のロートターキスも

いたんです。。。

失敗したな、この詰めの甘さが私ですww

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~隠してたのね~
めちゃくちゃいいですねー
さては一人でニヤニヤしながら見てるんでしょ?笑
明日見に行こうかな~

No title

ベアフルさん隠してはないけどコケで見えなかっただけですよ。
プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR