レッドビー

2015-03-26 ebi 001_R
2015-03-26 ebi 007_R
2015-03-26 ebi 011_R
2015-03-26 ebi 009_R
 久しぶりにちょっと良いレッドビーシュリンプを入れました。

2Prほど投入して爆殖ソイルに入れましたのでそのうちわらわら増えてくることでしょう。

写真撮らなかったですが隣の同じ低床を作ったところでは1ヶ月ほどで数え切れないくらいの

稚えびだらけとなっていますのでこれならとおもいちょっと良いものを入れました。

巻き巻きしたウイローモスもいい感じに伸びてきているようです。

今日の時点で5本ほどソイルを敷きましたので水槽のスペースが出来次第

12本まで増やそうとおもいます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR