赤い魚繋がり

2015-03-17 46LsP 005_R
2015-03-17 46LsP 008_R
今日はかなりパワーダウンしたエアーポンプのチャンバーブロックの交換をしたので

店内水のボコボコ音がボッコンボッコンになるくらいパワーアップしました。

プラ船ジャンボも2つセットして1池起こして産卵と二才会に使えるかを品定め。。

いよいよランチュウシーズンに突入なのだが今年は店内レイアウトが決まらず

出遅れてしまったようです。

秋には良い結果が出るように死に物狂いできばらんとな~~

私の場合一日中魚はいじることができるのですが

世のサラリーマン諸君に負けてしまうので。。

ということは彼らは仕事しながら魚と向き合ってるということであって。。。

言い訳は無用! とりあえず始めないとね。

けど画像はディスカスww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この腹、体型とか最高だね!

No title

ikeさんどもです。
欲を言い出すと切が無いですが纏まりがいいですね。
プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR