懐かしい

2015-02-06 Rm×Co F2 007_R
現在販売中のRM×セルーリアF2

数も減ってきたので90cm雑居水槽に移して売れ残った時にそなえて

種にでも使えるように仕上げ育成に切りかえました。

魚が変化を始めていたようでかなり良い仕上げ感が出てきましたのでパチリ!

昔品川にあったディスカス専門店を思い出しました。

あの当時売っていたドイツシュミット博士のドイツコバルトとほぼ同等の表現をしています。

虫食い柄が残りそうで残らないのがドイツ流

残る魚もいましたがシュミット系のドイツコバルトはソリッドブルーでハイボディー!!

見ていて懐かしさを感じることができました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR