レオパ

2015-02-02 High yello 001_R
2015-02-02 High yello 003_R
2015-02-02 High yello 009_R
2015-02-02 High yello 010_R
2015-02-02 High yello 011_R
新しくやってきたレオパードゲッコー”ハイイエロー”です。

将来は全然違う柄になりますのでどのようなところから変化していくのかなど

観察していこうとおもいます。

チビコオロギが無かったので栄養満点シルクワームを与えてみました。

沢山は食べないですけど一日2匹くらいは食べるようです。

ニシアフにはでっかいコオロギでいいやと入れたのですがコオロギうるさすぎww

こうなるとイエコが欲しくなりますね。

そしてシルクワームとハニーワーム!

どれがいいとか良く解らないのでとりあえず何でも自分でやってみる←コレ基本!

人の話は後で聞くというのが私流。

色々爬虫類を調べていくと魚の世界に比べ私は遅れてるんだなという実感が湧きましたね。

まだまだこれからの世界なんだな~というのが解りましたので最近流行ってるのも納得!!

流行りものにはとりあえず乗っかる←コレも基本ww

けど爬虫類にも面白く勉強できることがあるので色んな意味で応用が効くことにはなるでしょうね。

触れて楽しめる!これは熱帯魚の世界にはない楽しみ方なので結構新鮮だったりもしています。

そのうち動物取り扱い業の免許とってきます、そしてウサギでも売ろうww

コメントの投稿

非公開コメント

ウサギ

bunny 取り扱い免許ですね。
そんなのあったら僕も欲しい!

No title

Rmanさんのはバニーですよねww
プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR