謹賀新年



新年明けましておめでとうございます。

新年初売りは3日よりとなっておりますのでお足を運び下さいませ。

3日4日はディスカスお買い上げの方にはお年玉が付くぞ♪

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

新年明けましておめでとうございます
去年は色々お世話になりました
今年も流石8さんと言う個体期待しています~
近々即戦の46の♀買いに行きまーす
お年玉価格にしといてね笑

今年も

今年もよろしくお願いします!

No title

ベタフルさん先日はどうもありがとうございました。
いつも盆とクリスマスと正月が一緒にやってきたような値段じゃないですかww

No title

ikeさんおめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。

No title

八矢さん、こんにちは。こうと申します。

大昔横浜に住んでいた頃お店に数回行き、去年は2度程お電話での問い合わせをした位なので私の事は分からないと思いますが、HPはいつも拝見させて頂いています。

HPの魚画像を見ているだけでディスカス好きな事と先を考えて繁殖されている事が伺われます。

私は青系ひし形、時にブルーダイヤにはこだわりを持っており、ダイヤはW店さんの希少なWB22S以外はもうこの世に自分の好みのダイヤはいないので自分で作出するしかないと考え始めていました。

その考えは継続したいと思っていますが、八矢さんの処で2年程前に出されたWB22系の魚は私の理想の体形でした。
前回の問い合わせもそれに関してでしたが、今回又ダイヤ系の作出をされると言う事なので楽しみにしております。

又、今年はお店に伺わせて頂きたいと考えますので宜しくお願いします。

No title

こうdiscusさんはじめましてではないのですね^^;
現在WB22の血を引く系統は純系ではないですが大昔のWB22と遜色ないものにまでなっています。
出現率がまだ非常に少ないので大手を振ってご案内できず一部のマニアユーザーの方にしかお渡し出来ていない状態です。
そのうち画像でもUPしますね。
プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR