メリクリ

2014-12-25 red daiamond 001_R
2014-12-25 red daiamond 003_R
メリークリスマス!!!

皆さん私からのクリスマスプレゼントは楽しんでもらえてるでしょうかね。

こんなもんいらんといって捨てた人はいないとおもいますが若干一名可能性ありそうですww

本日発沖縄行きの荷物もプレゼント入りですので南国でもクリスマスを楽しんでください。

画像は上が何気なく撮ったレッドダイヤモンドでなかなか横向いてくれなかったのでパチリ

なかなかといっても私の場合30秒も待てないので適当にパチパチ撮ってます。

2枚目は46Ls③-3です、1年以上に渡り採れ続けています、まさにタフガイ!

流石にもう採りたくないのでこれを最後にリタイアさせて雑居水槽に移す予定です。

無駄にペアにしている水槽も多々ありますのでこれを機に片付けていきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっ!?
プレゼントを捨てるなどという方はいらっしゃるのでしょうか?wwww

No title

ヒロさん多分いないとおもいますよ、今流行のスーファミソフトまで付けましたからねww

レッドダイヤモンドって、純血ですか?どこで入手したんですか?教えて下さい。お願いします。

No title

WWFF命さんレッドダイヤモンドというのは表記表現名であってWR14のレッドダイヤではないですよ。
WR19Lsの血は入ってますけどね。
プロフィール

Discarrow

Author:Discarrow
ようこそ熱帯魚の王様ディスカスをメインとしたブログへ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR